はじめまして。ninzin75です。

はじめまして。

ninzin75です。

 

地方在住、娘3人を育てながらパートタイムで働いています。

娘は小1、年中、1歳です。

 

ブログって初めて…というか、ネット環境で発信すること自体が初めてなので、何をどうしたらいいのやら😅

学生時代に流行ったmixi以来?古い?(笑)

 

そんな私がブログを始めた理由は、とにかくアウトプットしたかったから。

というか、独り言でもいいから、自分の中にあるものを吐き出したかったから。

 

片田舎に住んでいるもので、本を読んだり、音声メディアを利用したりしていると、

「意識高い系」

に、認定されてしまいます(笑)

ですので、日々のインプットはコッソリ…が基本でして。

そうすると、自分の中に貯まったものが吐き出されず、モヤモヤしてくるんですよね。

そこで、とりあえずブログを開設してみました。

 

ブログ開設も自分の学びのひとつ…ということで、こちらもコッソリ取り組んでいきたいと思います。

ブログを書くことで、自分にどんな変化が起きるのか、ワクワクしています。

果たして、34歳の女がどう変わっていくのか…変わらないのか(笑)

 

どうぞ、よろしくお願いします。